FF15:釣り@ヴァンナス海岸

南の方の海の町(名前忘れた)に辿り着きました(´▽`)
ffxv20161201-001.jpg

で、さっそく海岸で釣り開始@w@♪
・・・なのですが、水があればどこでも釣れるというわけではなくて、ポイントへ行かなければならないんですね。少し面倒です(≡д≡)
ffxv20161201-002.jpg

今日はひたすら釣って釣って釣りまくっていました。
他の三人は自由行動にしてもらって構わないのに、ずーっと後ろにいて何かしら喋っているので、ちょっとイライラしました。
釣りは一人でのんびり静かにやりたいですわ(´▽`)

ヴァンナス海岸(名前調べた)で釣れる魚は4種類ですかね?
ルアーを変えればもしかすると釣れる種類が増えるのかもしれませんが、まだ始めたばかりで釣りの仕様がサッパリわかりません@w@;;

とりあえず、朝まずめと夕まずめがあるらしく、5時と17時は入れ食い状態+大物が出やすかった気がします(´▽`)

以下、本日の釣果。

■ジャイアントトレバリー
一番大きなコレは他のものと違い、竿を置いて両手で持ち上げていました。ちょっと特別なかんじ(´▽`)?
ffxv20161201-003.jpg

■ガーディートレバリー
ffxv20161201-004.jpg

■アトールトレバリー
ffxv20161201-005.jpg

■グローリーバレルフィッシュ
ffxv20161201-006.jpg

各魚の記録はこんなかんじ(´▽`)
ffxv20161201-007.jpg

もう少しだけ釣ったら、次の釣り場へ向かおうと思います。
そういえば、本編はどういう話になっていましたっけねぇ・・・。