FF15:ひたすら歩く

車に乗るとあっという間に画面酔いするので、車移動は最低限にしてあとはひたすら歩いているFF15です(´▽`)

早く釣りをしたいのですが、川も池も湖も海もないし、しばらく釣りは出来なさそうなヨカンがしてきました・・・orz
仕方がないのでハンマーなんとかの南の次の町?に向かったところ、そのまた次の目的地に釣りショップがあることが判明(・д・)!!

早く行きたいのはヤマヤマですが、二番目の町にもたくさんクエストがあるので、今日はそれをひたすら片付けていました。

ほんとに徒歩だけだと時間がかかって辛いです・・・(≡д≡)

撮ってないで助けろよpart1。
ffxv20161130-001.jpg

撮ってないで助けろよpart2。
ffxv20161130-002.jpg

このプリン5体のクエはものすごく辛かったです@w@;
推奨Lv13のところをLv7で行ったので、ひたすらガード→パリィとバックアタックからの連携で削っていました。

キモカワプリン氏(´▽`)
ffxv20161130-005.jpg

ナゾのミニゲーム。いまいちルールが分からない・・・。
ffxv20161130-003.jpg

可愛いあざとい犬(´▽`)
ffxv20161130-004.jpg