FF15:釣り@ガーディナ磯場 その2

発売日組なのに、まだガーディナにいます(´▽`)アレレー?
ffxv20161209-001.jpg

ここ数日は、ヘッドなんとかの西のエリアを駆けずり回っていました。
小さな釣り場がたくさんあるエリアらしく、ウハウハですね~(´▽`)♪

各釣りポイントで釣りまくりたい気持ちをグッとこらえ、新しい道具と餌をゲットして、ガーディナ磯場に戻ってきました。

釣りばっかりしているので、プロンプト君が撮ってくれる写真が王子様の後ろ姿ばかりです。
ffxv20161209-002.jpg

で、前回釣った2種に加え、今回新たに4種の魚を釣りました。
ということは、ガーディナ磯場の魚は6種類いるということですかね@w@;

以下、今回の釣果。

■アルロシーバス
物凄くタフで釣り上げるのが大変ですが、おかげで大物の釣り方のコツをつかんだような気がします。
クリムゾントレバリーを釣れるようになったのはアルロシーバスさんのおかげです(´▽`)
ffxv20161209-004.jpg

■コッパーアルロシーバス
正直、コッパーかコッパーでないかでの違いが良く分からないです・・・orz
ffxv20161209-005.jpg

■シジラグルーパー
ゴツイ引きの魚の多いこの場所でスイスイ釣れる清涼剤的存在(´▽`)
ffxv20161209-006.jpg

■クリムゾントレバリー
クリムゾンは紅でトレバリーがロウニンアジだから、紅ロウニンアジ?
ナニソレカッコイイ(´▽`)
1500のラインがMAX状態から残り100くらいまで減らされるという、とてつもない時間と手間がかかる割には、もらえるAPもEXPも少ないという不思議なオサカナ(・д・)デス!!!!
ffxv20161209-007.jpg

各魚の記録。クリムゾントレバリーの数が少ないけれど、一匹釣るのにかなり苦労するので、とりあえずはこれで@w@;;
ffxv20161209-008.jpg