FF15:釣り@カエムの荒磯

今回の釣りはカエムの荒磯(´▽`)
ffxv20161217-001.jpg

ここはクライン?クレイン?地方の釣り場で、まずはカザム?カゼム?地方の釣り場を先に攻略すべきだとは思ったのですが、もう一度行くのがとてもとても面倒そうな場所だったので、発見と同時に篭ってみました。

前回の貯水池は魚毎に個性があって面白かったのですが、こちらはどの魚も餌・引き・体力的に同じ感じで釣れるので、少々面白みに欠けました。

ヌシっぽい魚がいなかったので、粘ってみたのですが確認できず。もしかすると時間か天気かの要因で遭遇できていないだけかもしれません。
でも、ゲーム内時間4日ほど篭っても姿を確認できなかったので、とりあえずは後回しですかねぇ・・(≡д≡)

以下、今回の釣果。

■ストライプド・バラマンディ
個体数少な目?で、釣れるとなんとなく嬉しいオサカナ(´▽`)
ffxv20161217-002.jpg

■ディムアルロシーバス
小物には見えない小物系(´▽`)
ffxv20161217-003.jpg

■コッパーアルロシーバス
ガーディナ磯場でも釣れたアイツ(´▽`)
ffxv20161217-004.jpg

■シジラグルーパー
シジラグルーパーもガーディナ磯場で釣れたけれど、なんとなくこちらの方が暴れん坊な気が(キノセイ?)
ffxv20161217-005.jpg

■タイドグルーパー
この釣り場で一番巨大な魚だけれど、割と大人しめ(´▽`)
ffxv20161217-006.jpg

■ブラックバレルフィッシュ
この釣り場唯一のスイスイ釣れる系(´▽`)
ffxv20161217-007.jpg

各魚の記録。
ffxv20161217-008.jpg