FF15:五人旅断念

ffxv20161214-001.jpg

グラディオの妹さんを連れて五人旅だぜ(´▽`)イエーイ!! という夢はあっさりと崩れ去りました(・д・)

なんと、五人旅出来る状態では、移動できる範囲がめっちゃめちゃに狭くなり、ほとんどの釣り場に行けないという・・・orz

仕方がないので、ひとつ前のセーブデータをロードして妹さんが旅に出る前の状態に戻し、釣り再開と相成りました(TдT)
王都の近くに淡水の釣り場があったので、しばらくはそこに篭ろうと思います。

以下、プロンプト君の写真集。

グラディオだってスタイリッシュ(´▽`)
ffxv20161214-002.jpg

チョコボカワイイ(´▽`)
ffxv20161214-003.jpg

スタイリッシュ食事風景(´▽`)
ffxv20161214-004.jpg

チョコボカワイイ(´▽`)
ffxv20161214-005.jpg

珍しく戦闘中のまともな写真が撮れたようです(・д・)
ffxv20161214-006.jpg

なんてことない戦闘シーンだけれど、全体の色が好み(´▽`)
ffxv20161214-007.jpg

迷子のチョコボを保護(´▽`)カワイイ(´▽`)
ffxv20161214-008.jpg