DARK SOULS III:鎌お姉さんを倒す

鎌お姉さんをやっと倒しましたー(´▽`)オレハヤッタ!!!

ds20161125-002.jpg

ただし、ソロではありません。
NPC白さんと二人でのクリアです(´◉◞౪◟◉)ウフ

数日後にFF15発売を控えて焦っていたため、鎌お姉さんの動きを完全回避出来るレベルには達していません・・・orz
一・二段階目までは、ほぼノーダメでいけるんですけどね・・・三段階目が上手く避けられないんですよね・・・orzorzorz

最悪純魔スタイルに戻そうと思っていたけれど、なんとか脳筋スタイルで倒せたので良しとしましょう(´▽`)

このくらいの状態で30回くらいは死にまくったので、もうだめかと思いました(´▽`) NPC白さん様様です(´▽`)(´▽`)(´▽`)
ds20161125-001.jpg

これでDLC第一弾は終了となる(多分・・・)わけですが、第二弾以降は、お嬢様の描く絵が舞台になるんですかね@w@??
ds20161125-003.jpg

ブランクがあった割にはあまり苦労せずクリアできた(個人的にはエルドリッチ先生の方が100倍辛かった)ので、ダクソのDLCとしては難易度低めなのではないかな~と思います。

次のDLCまでに3周目をクリアしておけば+2指輪も入手出来てウハウハな気がしますが、恐らくやらなそうな予感がヒシヒシとしています(´◉◞౪◟◉)イヒヒヒヒヒヒ

さて、FF15発売まで何をしようかしらん(≡д≡)?