DARK SOULS III:色々な意味で厳しい

ナンチャラ絵画世界をさまよって何日目?あれ?まだ二日目(´▽`)?
もう一週間くらいさまよっている気がしますが、まだ始まったばかりのようです。

マップがだだっ広いわ、やたら分岐が多いわ、雑魚敵の数が多いわ、いやらしい攻撃してくる敵ばかりだわ、一体倒すのに三回くらい殴らなければならなくて辛いわ、狼さん団体行動好きすぎて困るわ、地震起こす奴ほんとリポップやめてほしいわ、カニ二体同時はさすがに無理だわ、まあなんというかそんなかんじで色々な意味で厳しいDLCですね^-^-^-^-^-^-^-^

まあ、ダクソですしね。そんなものですよね(・д・)

ブランクありまくりなヘッポコには大変厳しいマップですが、今作最大の神魔法「見えない体」のおかげで、ある程度は順調に進められています。

で、たまたま迷い込んだ場所でボス戦になったのですが、狼さんに齧られてあっけなく死亡しました(´▽`)
ds20161117-002.jpg

まだ探索していない場所がたくさんありすぎるので、再戦はまた今度にして、未踏破エリアを歩くことを優先しましょう(´▽`)

この場所に行きたいのですけどね・・・道が見つからないんですよね・・・。
ds20161117-001.jpg