ゼルダの伝説 トライフォース3銃士:リトライ

Oh(´▽`)!!
zelda20161011.jpg

FF15が出るまでに少しでも積みゲーを消化しよう月間ということで、ゼルダ3銃士に再着手しました。

初見は自力で謎を解きたい派なので、積むか飽きるかするまではソロで頑張ります(´▽`)
まあ、パーティを組もうと思っても、人がいるかどうか怪しいですけども@w@;;

森林の目玉を倒し、王様のテンションに若干付いていけなくなりつつも、次のエリアへ・・・たどり着いたのですが・・・モチベがどうにも保てなくて辛いです・・・・・・orz

解き方は分かっているのにマネビトを上手く切り替えられなくてぐだぐだするのが、とてもとてもイライラしますね@w@;;
分かってはいたけれど、やっぱりイライラ~♪

いけないいけない、始めたばかりだというのにテンション低すぎます。
OH(´▽`)!!!!!!

・・・・・・・・・。

次号、詰むや詰まざるや(違)。