ペルソナ5:圧倒的時間不足感 その2

エントリのタイトルに困るペルソナ5です(≡д≡)

■人増えすぎ

怪盗団ではなくても協力関係になっている・・・えーとなんでしたっけ、COなんとか(忘れた)の関係の人数が多すぎて、ぜんっぜん時間が足りません@w@;;;

放課後も夜もバンバンお誘いが来るので、あちらを立てればこちらが立たずな感じで、物凄くイヤーンな感じ(´▽`)イヤーン

COなんとかを育てるだけではなくて、自分のステも育てたいし、居候させてもらってるわけだから店の手伝いもしたいのに、じ・か・ん・が・たっりっなっいっ(TдT)!!

なんとかなりませんかねぇ・・・なんともならないんでしょうねぇ・・・。

■渋谷広すぎ意味わからない^-^-^-^-^-^-^

渋谷の駅周辺がいまだにまともに歩けません。

相方が言うには「実際の渋谷駅にかなり近い構造になってる」だそうで、だとすると、渋谷駅・・・というか、あの地下空間を作った人の頭はどうなってるんだろう?と不思議に思うレベルです。

まあ、ショートカットで飛べるからいいんですけどね@w@;

人探しでくまなく歩き回る必要がある時に大変困るマップなのですよ・・・orz

■ペルソナ合成のルールが分からない

双子さんから「○○を持っている特定のペルソナを持ってこい」と言われ、早数日?

どうやったら指定のペルソナを合成できるのかが分からなくて困り果てています。

攻略サイトを見れば一発クリアなのはわかっているのですが、それはやりたくない(≡д≡)

どのペルソナとどのペルソナを組み合わせたらどのペルソナが出来るのかが分からないので、作りようがないんですよねぇ・・・。

それとも、ゲーム内のどこかに情報があるのかしらん(´▽`)?