バンブラP:Sing Like Talking

完成した曲数よりも作りかけの曲数の方が多い・・・というのはバンブラ作曲あるあるではないかと思いますが、最近ちょっとそんな曲が多すぎるなー@w@;ということで、一曲えいやっ!と作ってしまいました。

昔から大好きなバンド、Sing Like Talkingの曲です(´▽`)

bandbp20160820.png

耳コピではなくて、手元にあった楽譜から単純に打ち込んだだけのものです。

何故途中で放り出していたかといえば、楽譜通りに打ち込んでみると、音がスッカスカで原曲からかけ離れすぎていて、アレレー(´▽`)おっかしいぞー(´▽`)?状態になったからですね・・・orz

メロディにもまだまだ違和感があるので直したいなーとは思うのですが、多分大改造しないことにはスカスカ感は消えないと思うので、これで完成にしてしまおうと思います。

バンブラのショップでSLTで検索をかけると1曲もないし、リクエスト画面では曲数は結構多いものの、リクエスト数がとてもとても少ない@w@;

最近あまり活動していないバンドだし、そもそもメジャーなバンドではないから当たり前かもしれませんが、少々さみしいですねぇ。
かといって、私には審査しもべさんの耳を納得させられるような耳コピ能力はないので投稿もできないという・・・orzorzorz

さて、気を取り直して次の曲を作ろうそうしよう(´▽`)(´▽`)(´▽`)