カルドセプト リボルト:対人戦

思惑通りカルドセプトを始めた相方と、お試しでローカル対戦をやってみました(´▽`)

どのくらいリアルタイムに情報が反映されるのかな~?と思っていたらビックリ。
CPU戦とほとんど違いがありません@w@;

相手がカーソルをウロウロさまよわせているところや、手札を確認しているところもバッチリ見えるので、迷いのないCPU戦より他のプレイヤーさんの考えを読みやすいな~と思いました。

まあ、上級者さんはそんなところすら罠として使ってくるんでしょうけども(´▽`)

今回は一番シンプルな四角形?をグルグルするところでやったのですが、あまりにもサイコロ運が偏っていて、一方的な勝負になってしまいました@w@;

それと、二人での対戦なのに結構時間がかかり、4人フルだったらどれだけ大変なんだろう?といったかんじです。
下手すると1時間超えるんじゃないですかね?

これがモンハンだと、ソロだと50分フルかかるクエが4人だと10分となりますが、こういうゲームは逆で、メンバーが増えるほどかかる時間も増えるんですよねぇ・・orz

そういうゲームなので仕方ないことだとは思いますが、対人戦に時間がかかりまくるという点は、少々残念です@w@;
もう少しお手軽に対人戦ができたら良かったのに・・(≡д≡)ウーン