カルドセプト リボルト:細工は流々

これは私より相方向きのゲームだわー(´▽`)と思ったので、善は急げということでカートリッジ版を買いました。

cr20160711-001.png

ひとつじゃないですね(´▽`)
ふたつですね(´▽`)
なんのために?
もちろん、家族の3DSに仕込むために(´▽`)

家族三人でのローカル対戦だったら、いくら自分の番で待たせたって罪悪感なんて微塵も感じないじゃーん(´▽`)というオレ様思考によるものです。

相方本人が言うには、「EOJやMTGもやってて一応カードゲームは経験者」だそうで、良く分からないけど抵抗感はないようです(´▽`)ヨカッタヨカッタ

というわけで、週末辺りにローカル対戦できるといいな~といったところです。
仕上げを御覧じろ~♪