DARK SOULS III:誓約アイテム

三周目に入る前に、いろいろやっておこうというわけで、取りのがしたアイテムをなんとかしようと思ったのですが、そもそも何を取りのがしているか調べるのが面倒になったのでスルーすることにしました(´▽`)

でも、ちょっとだけ気になったのが誓約アイテム(・д・)
主に対人で勝つことで入手するもので、それぞれ10個 or 30個捧げると、指輪や魔法がご褒美でもらえるというものです。

やらなくてもいいと言えばいいのですが、周回するとmobのHPが上がってマラソンに苦労するので、やるなら今なのですよね。
いや、本当は一周目でやっておけという話なのですけれども@w@;;;;

一部は対人しか入手手段が無いようですが、ほとんどはモンスターからのドロップ(ただしレア)でなんとかなるので、ざっくりマラソンしてみました(´▽`)

使うかどうかは微妙な暗月の指輪をゲット。
ds20160608-001.jpg

太陽は、お手伝いで30個集まったので助かりました(´▽`)
ds20160608-002.jpg

人の澱みはなかなか出なくて苦労しまくっています。とりあえず10個集めたけれど、30個は厳しい・・(≡д≡)
ds20160608-003.jpg

この強い深みのソウル、与ダメ的にはたいしたことはないのですが、あまり使っている人はいないと思うので、スロットに入れてみました。深みのソウルからのファラン短矢連打で牽制とか出来ると面白そう・・・かも(´▽`)?

で、今日はひたすらファランの城塞外縁でグルー?を狩りまくり、剣草を集めていました。
1時間で3個くらい出れば良い方なので、まだまだ先は長そうです@w@;;
ds20160608-004.jpg

マラソンしていると、同じように貪欲を被って走り回っている人がチラホラ見えて、ホンワカ(´▽`)した気持ちになります。
もう少しドロップ率を上げてくださってもよくってよ(´▽`)(´▽`)(´▽`)