DARK SOULS III:白はじめました(・д・)

オフラインで攻略していた二周目をクリアしました(´▽`)

二周目は敵の攻撃力とHPが若干上がるくらいで、一周目とそれほど大きな違いはなかったな~というのが感想です。

あ、ひとつだけ。
ホークウッドさんを古竜への道で呼んでみました。
一周目はサインを見落としてしまったのですよね・・・orz

坂の上まで案内してもらい・・・、
ds20160607-001.jpg

ファランの城塞で倒しました。
一周目で予想外に苦労したので、結晶塊を使っています@w@;;;
ds20160607-002.jpg

で、やり残し要素を回収して三周目に入るのですが、その前に白プレイを解禁することにしました(´▽`)

正直、ダメ白もいいところな自覚がありまくりんぐで迷ったのですが、歩くネタバレ魔人の相方が、私から見ると恐ろしい程の適当さでオンラインプレイしているので、あれでいいなら私でも出来るんじゃない?と思ったのがきっかけです。

ただ、困ったことに、純魔だとエストが足りないんですよね@w@;;
呼ばれたときにエスト:灰エスト=4:3になるようにしているのですが、ボスエリアまで短いところならともかくとして、長丁場となるとどうしても灰エストが足りません。

4:3ではなくて2:5・・・せめて3:4にすればいいのかもしれませんが、ダメを受けずに歩けるようなスキルは私にはないのです・・・orz
白の仕事は、ホストさんを死なせないのが第一、次に自分が死なないことだと(私は)思うので、4本は欲しいところ(≡д≡)

愚者盾も作って実戦で試してみたのですが、ぜーんぜん回復した気がしないので、困っています。
FPが切れたら素直に魔法剣士にシフトするべきなのかしらん・・(´▽`)?

どうにも旨い手が思いつかないので、純魔白さんのプレイ動画やblogを見に行ってみるのがいいかもしれませぬ@w@♪

おまけ。ホストさんと一緒に座禅?中。
名前の横にアイコン?がある方がいらして、なんじゃらほい@w@?と思ったら、レベル制限?を受けているお友達さんでした(´▽`)
ds20160607-003.jpg