DARK SOULS III:カニvsゾリグ先生

カーサスの地下墓は相方のナビ付きであっさりクリア(≡д≡)以上!!!

・・・だとtwitterの呟きレベルなのでもう少し付け足すと、

・・・・・・・
・・・・・・・(・д・)!?

えーとですね、なーんにも覚えていませんね\(´▽`)/

我ながらなんというトリアタマ(´▽`)(´▽`)(´▽`)

というわけで、次いこ次!というわけでやってまいりました燻りの湖。
あっという間にボス霧があったのですが、NPC白霊二人が呼べるようなので、手伝ってもらって探索しまくりました。

無事に巨大三連ボウガンを止めることに成功し、湖のカニさんとゾリグ先生の一騎打ちを傍観(´▽`)

ds20160509-001.jpg

いや~しかし、ゾリグ先生強いですね。
毒にかかるとあっという間に死亡するけれど、カニさんの攻撃ではHPは1ミリも減らないというタフぶり。

この調子でボス戦もゾリグ先生にお任せ・・・?と思いきや、そうは問屋が卸さず、クリアはできたもののNPC白霊二人は死亡してしまいました。
ありがとうゾリグ先生・・・(´▽`)
一度も死亡せずにこのエリアを踏破できたのは貴方のおかげです・・・(´▽`)(´▽`)(´▽`)

で、やってまいりました。観光地イルシール(違)。
ds20160509-002.jpg

大変美しいところですが、そういうところに限って攻略が大変なのがこのゲームのパターンなので、心してかかりたいと思います(・д・)