DARK SOULS III:最後が削れない木

ds20160509-003.jpg

不死街のボス(?ですよね???)、なんとかの大樹(↑字が小さすぎて見えない・・・)が相変わらず倒せません(≡д≡)

たまに思い出しては殴りに行くのですが、毎回このくらいまで削って攻めあぐねては負けるということを繰り返しています@w@;;;

相方のプレイを見ていたときは、最後に白い腕?を殴るとダメを与えられていたようなのですが、白い腕に到達するのが結構厳しいのですよねぇ・・・盾受けも出来ないですし。

・・・と書いたところで気が付いたのですが、ひょっとして個人的ダクソ三大使えない魔法(ヒドイ)の魔法の盾(だっけ?)を使ったら強靭低くても受けられませんかね?
一回盾受けしてファランの速剣さえ入れられれば、なんとかいけると思うので今度やってみようそうしよう@w@w@w@w@

今のところ、このボスがダクソ3で一番てこずっているボスですねぇ(´▽`)
いつか倒せる日が来るんだろうか・・・。