DARK SOULS III:いろいろ倒した(・д・)

モクモクと進めてラスボス?前に古竜への道?へ辿り着いたところまで。

前回どこまで日記を書いたっけ?と見直してみたら、大書庫まででした。
そこから二日の間に兄弟を倒して、妖王ロ・・・(・・・なんだっけ?ロンダルキア?いや違う確か五文字だった)なんとかを倒し、暗いパラレルワールド的なナゾの場所へ行って再びグンなんとか(・・・)を倒し、古竜への道へ。

グンなんとか戦の時に呼び出せたNPC白霊の名前がおかしかったのでパチリ(´▽`)
ds20160519-001.jpg

歩くネタバレ魔人の相方曰く、「達人とは前に祭祀場で戦ったでしょ?」だそうなのですが、まったくもって記憶にありませぬ@w@;;;;
こんな個性的な名前ならさすがに憶えてると思うんですけどねぇ・・・。

ちなみにこの達人氏。かなり強くて、ボス戦に連れて行ったことを後悔しています。
ずっとタゲを持っていてくれるので私は魔法連打するだけの簡単なお仕事状態となってしまい、ボス戦としては楽しめないものになってしまいました・・orz

古竜への道は、正直、相方がプレイするところを見ていなかったらたどり着けなかったでしょうね~@w@;
これを最初に発見した人ほんとスゴイです・・・(≡д≡)
ds20160519-002.jpg

で、ボス戦がイベント戦ということは相方のプレイであらかじめ知ってしまっていたので、サクッとクリアしました。

多分、あと数個のマップをクリアすれば、ラスボスへ行って一周目クリアということになりそうです。

さて、もう少し頑張るべ~(´▽`)(´▽`)(´▽`)