Xenoblade:パオラとネリネ

xenoblade20160405-001.jpg

パオラとネリネ。
それは大量のクエストの中のひとつ。
ごくごくフツーのクエスト・・・のはずでした(≡д≡)

かなーり初期にこのクエストを受け、シュルクとラインのキズナを上げるところまでは良かったのですが、女性同士のキズナを上げろと言われたところで止まってしまいました。
なにしろ、かなり後のほうになるまで女性二人がパーティーにいるという状況がなかったんですよね@w@;;;

で、他のクエストがどんどん完了状態になっていく中で、ずーーーーっとずーーーーーーーっと進行中のままだったこのクエストを、やっとクリアしました(´▽`)ヒャッホイ!!

現在の平均レベルは82。
ストーリー的にはたぶんラスダン。
あまりにも長くかかりすぎて変な意味で感慨深いものがありますねぇ・・(´▽`)ウフフ

内容がないよーな日記ですが、日記というのはそういうものなのです(開き直った)。