TFFCC:2周年記念インターネット対戦会

今年の4/24はTFFCCの発売2周年ということで、インターネット対戦会が行われました。

今回はタッチかボタンか、どちらで参加しようかと直前まで迷っていたのですが、ボタンでどの程度通用するのか試してみたいな~という気持ちがあり、ボタン操作で参加しました。

結果:ボロッボロ(´▽`)

まあ、2周年記念のお祭りだし、正直、私にとっては勝敗は二の次三の次だし、楽しかったからいいのです(´▽`)
・・・こう書くと負け惜しみ感ハンパないですな。まあいっか(´▽`)(´▽`)(´▽`)

で、今回はちゃんとメモをとっていたのに、終わってみたら自分の字が汚すぎて何が書いてあるか良く分からないという体たらく@w@;;;
覚えている範囲で簡単にめもっておこうそうしよう・・・。

  • 主催者様(基/Missgestalt)
    ノンビリと基本で待っていたら、まさかの主催者様襲来@w@;;
    ずっとお互いノーミスだったのに最後の最後でほぼ同じところで1グレを出すという基本譜面特有の現象発生(´▽`)アララ
    なんですかね・・・基本って、あの妙な間がミスを誘うんですよね
  • ドM氏(究/究極幻想、SPT)
    相変わらずの僅差(´▽`)モウオドロカナイ
    究極幻想は前回の対戦会の時からやりたいなーと思っていたので、まさかの選曲被りでビックリ@w@;
    二回目は私の選曲でSPTになったけれど、魔王もやりたかったので(ピッコロ大魔王的に)次回持ち越し?
  • アグリアスさん(熟/14宿命)
    チェインアタック(だっけ?)が飛んで、お相手のHPが中盤からずっと真っ赤だったのが心臓に悪かった(´▽`)ヒヤヒヤ
    どうなることかと思ったけれど、華麗に切り抜けられてましたよ余計なお世話でしたよ(´▽`)サッスガー
  • 牛乳と卵と砂糖なスイーツさん(究/3最後の死闘)
    途中まで完全に私が負けていたのに、最後の最後でモーグリが鬼畜な仕事をしたらしい。いくらなんでも鬼畜すぎるんだぜ・・・(≡д≡)
  • バンブラ勢
    ひとまとめにしてしまうけれど、バンブラ勢にはほぼ全敗した気がします(´▽`)(´▽`)(´▽`)
    なんであんなに普段バンブラばっかりやっていてシアトも超安定しているんだろう・・・(´▽`)ゲセヌ

あれ?全然覚えてないな・・おっかしいな・・・トリアタマだから仕方ないかな・・・(´▽`)
というわけで、とても楽しんだ対戦会でした(´▽`)

改めまして、二周年おめでとうございまーす(´▽`)(´▽`)(´▽`)