Xenoblade:エルト海探索継続中

かれこれ二週間?いや三週間?エルト海をうろうろしています(≡д≡)

皇都で受けたクエに時間制限付きのものが多いので、ストーリーを進める前にクリアしてしまおうと思ったのですが、エルト海があまりにも広すぎて全然クリアできません@w@;;;

このままでは一生かかっても終わらないわー(´▽`)!という危機感を抱きはじめまして、一部は攻略サイト様のお世話になって強引に終わらせました。

で、その際に見つけたのがこちらのモンスター。
xenoblade20160314-001.jpg

現在のレベルが45なので戦える相手ではありません。
問題はそこではなくて、このモンスターがユニークだということです@w@;;

今まで、高レベルのモンスターは、罠的な配置だとばかり思っていたのですが、ユニークということは倒されることが想定されているのでしょう。
ひょっとして、将来的にこのくらいまでキャラクターのレベルが上がるということなのですかね@w@;;

そろそろストーリー的に終盤だと思っていたので、ちょっと愕然としています。
このままだとダークソウル3の発売までに本当に終わらないかも(´▽`)(´▽`)(´▽`)ヤバイ!!!!!

もう少しペースを上げていこうと思います(・д・)!!

おまけ。エルト海の流星はキレイです(´▽`)
xenoblade20160314-003.jpg