Xenoblade:中央工廠

をクリアしたところまで。

ワタクシ、恥ずかしながら、工廠という漢字が読めませんでした@w@;;;
こうしょう、だそうです。
一言で言えば軍事施設のことですね。

さてさて、機神界フィールドから連続のダンジョンでしたが、上に進むにつれてだんだん厳しくなっていき、何度か全滅しながらのギリギリクリアでした@w@;;

パーティ内の絆を深めるために、いろいろなキャラの組み合わせを試していて、いつものオッサン三人ではなかったのがいけなかったのかもしれません。

でも、結構マメに雑魚を倒しつつ進んできているのに苦戦しまくるというのは、何か根本的にこのゲームのシステムを理解できていないのかもしれないと思うようになってきました@w@;;;;

あ、そうそう。
カリアンさん(だっけ?メリアのお兄さん)が、もしかすると敵サイドの人かも?とか思っていたのですが、指揮官をしているということは、そういう話運びにはならなさそうですね(・д・)ウーン

多分イケメンの部類だから、もう少しメインストーリーにガッツリ絡んでくるキャラかな~と思っていたのですが、読みが外れました^-^-^-^-^

どちらかというと、ノーマークだったディクソンさんの方がいろいろと怪しい言動が多いようで、どう展開するのかワクワクしています(´▽`)(´▽`)(´▽`)