Xenoblade:機神界フィールド

をクリアしたところまで。

ダークソウル3が発売になるので、なんとかそれまでにゼノブレイドを終わらせよう!とせっせと頑張ったのですが、相変わらずの広大マップでどうにもなりませんでした@w@;;;

ここの最後の緑フェイス戦が、ああやっぱり安定のゼノシリーズだわ(≡д≡)というえげつなさで、ゼノギアスの缶詰的な何かと同じ匂いを感じました。
本人の意志を無視して体をどうこうするという表現多いですよね、ゼノシリーズって・・・orz

そろそろラスボスかと思いきや、もう一つダンジョンがあるらしいことに加え、新たな謎もひとつ追加されてワクワクが止まりません(´▽`)(´▽`)(´▽`)