Xenoblade:監獄島

・・・までクリアしました(≡д≡)

んがしかし。

なんだか、まだまだお話が続きそうで(´▽`)(´▽`)(´▽`)アレレレレー???となっております(´▽`)ヤバイ

プレイ時間は50時間を越えているし、もう終盤だと思ってたのですが、ここにきて新たな謎がこれでもかと提示されてしまいました。
これはひょっとすると、80時間くらいいってしまうかもしれませんねぇ・・・@w@;

穴子さんの中の人については、ダンバンさんから言及がありましたが、正直誰それ(・д・)!?状態です。
本当にまったくこれっぽっちも記憶がないんですが、そんな人出てきましたっけ・・・???

監獄島での事件の後の展開は、ちょっと早すぎるというか、登場人物たち(特にシュルクとメリア)の気持ちを丁寧に描いてほしかったな~というのが感想です。
意識の切り替えが早いのはいいのですが、唐突に通常モードに戻るので、え?いいの?ほんとにいいの@w@???と、プレイヤーの私の気持ちが付いていきませんでした・・・orz

さて、続き続き~(´▽`)