バンブラP:Greenwich in the Sky

bandbp20160309.png

詳しいことは知らないのですが、東方曲のアレンジコンテスト?的なものがあったらしく、その受賞作品が公開されていました。

で、なんにも考えずにDLしてやってみたのですが、エントリタイトルの曲(読めない・・・)が私の好みドンピシャすぎて、珍しく一度に全パートを叩いてしまいました(´▽`)(´▽`)(´▽`)

譜面の鬼畜さ、曲の面白さ、割れたりギュイーンしたりしている音。
何もかも好みなんですよおおおおお(´▽`)(´▽`)(´▽`)ヒャッハアアアアアア!!!!!!

特に、ファミコンB2の鬼畜度が凄まじくて楽しすぎました。
初見とはいえど、かなり集中してほぼベストの状態で叩けたのにこの点数です(´▽`)(´▽`)(´▽`)

フリーでは間違っても投げられないけれど、今度フレ合奏があったら是非とも投下したいですね~(´▽`)(´▽`)(´▽`)