バンブラP:マスター練習

あいかわらずフリーはビギナー主体で、☆4~5程度のマスターパートがあれば手を出してみることもあるかもしれない程度なヘッポコプレイヤーです(´▽`)(´▽`)(´▽`)

マスターの練習はしているのですが、どうも上達している気が全然しない@w@;

多分、同じ曲の同じパートばかり叩いているのがイカンのだろうなぁ・・と、原因は推察できるわけで、もう少しマスターの練習を頑張ることにしました。

具体的には、曲リストの上から順番に☆8以下のマスターパートを80点以上にする。
これだけ(´▽`)(´▽`)(´▽`)

よほど好きな曲なら☆9以上に手を出すのもアリかとは思うのですが、多分、今の実力だとピアノ初心者が革命のエチュードあたりに手を出すようなものだと思うんですよね@w@;;
手の動きを脳にインプットすることで、ある程度は出来るようにはなるだろうけれど、効率が悪すぎます。たぶん。

幸い、曲はたくさんDLしてあるので、急がば回れ方式でのんびりやっていこうと思います。

バンブラPを始めて半年?くらい経つと思いますが、まだまだ上限が見えないというか、遊べる要素がありまくりで楽しいですね~(´▽`)(´▽`)(´▽`)

さて、まずはアの段を制覇するべく頑張りますかね(≡д≡)
一体何曲あるんだろう・・・?