幻影異聞録#FE:二章クリア

幻影異聞録というタイトルをまったく覚えられず、えふいーと呼んでいる幻影異聞録#FE(・д・)

やっとのことで二章クリアまできました(≡д≡)

なぜやっとかと言えば、マップが複雑すぎてワケワカランチン状態だったからですね^-^-^-^-^-^-^
階段+段差だらけで手元のWiiUPadに表示されるマップがマップとしての用をなさないというか、マップ表示する意味ないじゃん!とツッコミたくなるというか、方向音痴に喧嘩売ってるのかというレベルの細切れマップでした。

伝わらないだろうけどこんな感じ(・д・)ナルホドワカラン
fe20160314-001.jpg

あのマップ考えた人はちょっと反省するといいと思います^-^-^-^-^-^

で、いつものよくわからないツバサちゃんのパフォーマンス?でクリアとなったのですが、章の最後の・・・誰だっけ・・・なんとかという名前の男の人のライブイベントでひっくり返りそうになりました。

いや~このゲームのキラキラ演出には慣れたつもりでいたのですが、だめでしたね。ついていけませんね、ハイ(´▽`)(´▽`)(´▽`)

ラ☆!!!!!
fe20160314-003.jpg

静止画ならなんとか見れなくもないですが、ゲーム内ではコレが動くんですよ・・・歌うんですよ・・・(´▽`)ウワアアアアアア

いたたまれない・・・orz
いや、いたたまれないは日本語としておかしいですかね、でもしかし、うわああああああ(´▽`)(´▽`)(´▽`)

助けてドラえもん!!!!