Xenoblade:エルト海

マクナ原生林を後にし、エルト海に入りました(・д・)

マクナ原生林の・・というより、サイハテ村のクエはまだ現時点で受けられるものが残っていると思うのですが、ちょっと心が折れました@w@;;
あまりに広いというのもあるけれど、サイハテ村はごちゃごちゃとしていて自分がどこを歩いているか全然把握できないのが辛いんですよね・・・。

そうそう、サイハテ村のクエで一番燃えたのは、春風のゾルホスを倒して来いというクエでした。

xenoblade20160223-001.jpg

ゾルホスさん自体は普通のユニークモンスター(ノートリアスモンスターかと思ってたらユニークモンスターだった・・)なのですが、どうも出現場所がでっかい恐竜の通り道だったらしく、ゾルホスさんとの戦闘中に向こうから恐竜さんがノッシノッシと歩いてきて、大慌てで移動して事なきを得たという・・・ほんと心臓に悪い・・・orz

で、エルト海にやってきたわけですが、モンスターは全スルーしてまずはアカモートへ。
で、アカモートで受けられるだけクエを受けまくったんですが・・・(≡д≡)

サイハテ村が広すぎるとか言っててすいませんでした・・・orz
なんですかね、あの広さ。
フツーにクエを受けるだけでリアルで数時間かかったんですけど@w@w@w@w@w@;;;

コロニー9が広いとか言っていた時期が私にもありました・・・(´▽`)(´▽`)(´▽`)

あ、そうそう、メリア?さんのお兄さんがなんだかいい人っぽいんですが、あれは地ですかね~?それとも裏がある系ですかね~?
どちらに転んでも面白い展開になりそうでワクワクしています。

もし地だとすると、ゼノサーガの主人公のお兄さん(名前忘れた・・)とキャラが被っている感じなので、妹にすべてを託して死亡するのかな~?とか、裏があるとすると、ゼノギアスのシタン先生的な感じになって実は敵サイドの重要キャラだったとかになるのかな~?とか、想像するのが楽しすぎます(≡д≡)イヒヒヒヒ

あれ、日本語おかしい(・д・)マアイッカ

そういえば、どうして監獄島を目指しているんでしたっけ・・・?
メリア?さんに説明するシーンがあったので、そこで復習するかと思ったら省略されてしまったので分からずじまいです。
女の子の復讐とかそんなかんじでしたっけ・・・・・・?(トリアタマ)