Xenoblade:マクナ原生林

マクナ原生林~サイハテ村まで。

全然日記を書いていなかったXenobladeですが、別にサボっていたわけではありません。
クエストの数があまりにも多すぎるのと、マップがあまりにも広すぎるのとでなかなか進められません@w@;;;;;

どのマップも広いですが、ただ広いだけではなくて、だんだんと複雑さを増しているのがイヤーンな感じ(≡д≡)
とくに段差が憎い・・・なんで段差なんてものがこの世に存在するんでしょうねぇ・・・消えてしまえばいいのに段差め・・・(@д@)ウオオオオオオオオ!!!!!!

とまあ、物凄く思考がブラック寄りになりつつ、やっとのことでザトールのクエストを出来る範囲で消化し、次のマクナ原生林へとやってきました。

・・・またしても広い^-^-^-^-^-^-^-^-^

あまりの広さに絶望しかけつつ、途中で拾った女の子(名前忘れた。お姫様っぽい子)を連れてサイハテ村にたどり着いたらですよ。

・・・広すぎ複雑すぎ^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^###

必死に歩き回ってクエを受けたところで今日は心が折れました。
よく考えてみたら、サイハテ村は町扱いでしょうから、昼と夜とで出てくる人(?)が違うんですよね・・・orz
ということは、時間帯を変えてもう一度回らないといけないということですよね・・・orz

クエの内容もマクナ原生林で○○を何匹倒してこいとか、××を何個もってこいとかいつものパターンだし、少々心折れ気味です(≡д≡)

でも、新キャラのリキ氏がいい味だしてるからまあいっか(・д・)
xenoblade20160218-002.jpg

しかし、New3DS版は本当に絵がボヤけていますねぇ・・。
元がWii用のソフトだから仕方ないのかもしれませんが、スクリーンショットを貼っても何の絵だかよく分かりません@w@;

さて、またマクナ原生林をさまよってきますかね・・・。
今度は一週間くらいで済むといいなぁ・・・(≡д≡)