Xenoblade:燐光の地ザトール

xenoblade20160130-001.jpg

上層へ行くために通らなければならないザトールを徘徊中です(≡д≡)

通行中というよりは徘徊中という表現の方がぴったりというか、むしろ迷子的にウロウロしています。

広すぎて何がなんだかわかりませーん^-^-^-^-^-^-^

・・・というのは冗談にしても、あまりにも現在地がわからなすぎるというのは本気と書いてマジ状態でして、目的地にたどり着けなくて、ここ数日非常に困っています。

南に向かって歩いていたのに何故か北にいるなんて日常茶飯事すぎて、ああまたやっちゃった☆テヘペロ案件です。

苦戦しまくりながらもなんとかゴールにたどり着いたら、ザトールをもう一度歩いて四ヶ所回ってこいとひどいことを言われ、ヒーコラ言いながらやっと四つ目に到達したところ。
ランドマークへのワープ機能があるからなんとかなりましたが、それがなかったらきっとここで詰んでました(≡д≡)ツカレタ

それと、このゲーム、なんというかお使いゲーというか、クエストの量が半端なくて若干食傷気味@w@;;;
時間制限付きのものはほとんどないので、ゆっくり進めれば良いし、クエストはおまけと思えば全部クリアする必要もないとは思うのですけれども・・・でも、お願いされたらクリアしたくなるのが人情なのですよ(≡д≡)ウーン

というわけで、一度行った場所に何度も何度も訪れているので、方向音痴の私が微妙にマップを覚えつつあります(・д・)シンジラレナーイ

おまけ。最初の頃はスルーしていた巨大モンスターをやっと倒せるようになりました(´▽`)(´▽`)(´▽`)
xenoblade20160130-002.jpg