DQB:マッチョでマッチョ

新しい・・・なんでしたっけ? マイラなんとか編をはじめたら、いろんな意味でマッチョでマッチョでした(≡д≡)イミフメイ

マッチョって思考停止しませんか?
しますよね(´▽`)(´▽`)(´▽`)
dqb20160208-001.jpg

お兄さんたちはとても強いのでありがたいのですが、かなり段差で引っかかってしまうので、頻繁に後ろを確認しなければならず、移動が大変です@w@;

現在、扉が1個解放され、大砲を撃てるようになったところ。
キリが良かったので最初の島をウロウロしてみたら、ドラゴン先生を発見しました(・д・)
せっかくなので大砲を使ってみたら、かなり遠距離からの一方的な攻撃に成功~♪
dqb20160208-002.jpg

だがしかし、寝ぼけていたのか、このあと大砲の回収を忘れました・・orz
町に帰ってきてから気付いてギャーッ!!となりましたが、材料は簡単にそろえられるものなので助かりました(≡д≡)アブナイアブナイ

この章は戦闘的な面での難易度が上がっていて、個人的にかなり面白いです。
ちょっと油断しているとあっというまに死亡するのがスリルがあっていいですね~@w@♪

ただ、乗ると壊れる床はやめてほしかった・・・(≡д≡)
多分これから意味があるものなのだろうとは思うのですが、一度に4階層くらい落とされると元の位置に戻るのが大変なんですよ・・・@w@;

でも、おかげで大分思い通りにかなづちを振り回すことが出来るようになってきた気もします。
そこまで計算して壊れる床が設置されているのであれば、ぶらぼー(´▽`)(´▽`)(´▽`)というより他ないですね。

楽しすぎるし、中断するちょうどよいタイミングをはかるのが難しいしで、少々睡眠不足気味です@w@;;;;
もう少しペースを落とさないとダメかしらん・・・。