DQB:釣り

| コメント(0) | トラックバック(0)

dqb20160207-001.jpg

病気で苦しんでいる人がいると思うと微妙にのめりこめない釣りですが、釣り場を作ってせっせと釣っています。
でも、どこでやってもモンスターに狙われるんですよねぇ・・・(≡д≡)
釣りは心穏やかに、まったりとやりたいものです。

あ、もしかして、高いところに釣り場を作れば大丈夫ですかね?
釣り糸が届かないかな?
今度やってみようそうしよう(≡д≡)

現在、リムルダールの二個目の旅の扉が開通し、探索中。
どこに何があるとかを全然覚えていられないので、毎回迷子スキルを遺憾なく発揮しまくっています。

このゲーム、町の整備やフィールドの探索は後回しにして、さっさとストーリーを進めてしまうのが効率が良いらしいのですが、目の前にアイテムがあるとついつい飛びついてしまって、ストーリーそっちのけになってしまいます@w@;;

町の人が何度でも現在の目的を教えてくれるし、現在の目的地が地図に表示されるので何とかなっていますが、普通のRPGならとっくの昔に詰んでますねコレ(・д・)イヒ

さて、次は何をすればいいんだっけ・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: DQB:釣り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3366

コメントする