DQB:メルキド編クリア

しました(・д・)

ビビッていたボス戦は拍子抜けもいいところで、アッサリとカタがついてしまいました@w@;
子分が来たときはボスが張り切っていた(?)らしく、メルキドシールドがはがれたけれど、すぐに置き直せるので無問題。

で、次に進もうと思ったのですが、なんとなく気になっていた骨を埋葬することにしました。
倉庫に骨が入っているって落ち着かないんですよ・・・何故かわかりませんけども・・・@w@;;;

土は大量にあるので・・・。
dqb20160204-001.jpg

町の北側の海の見える場所の廃墟っぽいところを整地して、ひとつずつ骨を埋めて石の墓を建てました。
dqb20160204-002.jpg

これで心置きなく次の町へ・・・!
dqb20160204-003.jpg

メルキド編クリア時に、やりこみ度的な一覧が出てきたのですが、ドラゴン退治と墓作成以外は出来ていませんでした・・・orz
20日以内にクリアはもう無理として、本拠地Lv5とメルキドガーデン作成はやっておきたいな~と思ったのですが、メルキドガーデンのレシピがわからず断念@w@;;

歩き回るのも疲れたので、一通り本編を終わらせてから、もう一度やってみましょうかね~。

で、次のリムルダール(だっけ?)に着いたのですが、地面が紫で非常に気が滅入るので、着いてすぐに整地しまくりました(≡д≡)

dqb20160204-004.jpg

メルキドと違い、こちらは最初から食糧難もいいところです。
はやくおなかが減らなくなる台所を作りたい・・・。