DQB:メルキドシールド

| コメント(0) | トラックバック(0)

メルキドの町を一度壊して作り直しました(・д・)

町の周りをぐるっとメルキドシールドで覆って完全防御形態・・・のつもり。
dqb20160203-001.jpg

多分、これからやってくるヤバいヤツにある程度は壊されるとは思うので、今作り直すのは無駄なのでしょう。
でも、全力で防衛している状態でどこまで壊されるか見てみたかったのです@w@♪

見張り台の上から町を見下ろすとこんなかんじ。
dqb20160203-002.jpg

本当は、おおきづちの台所とか庭園?とかも作りたかったのですが、どう考えてもスペースが足りず断念しました(≡д≡)

キャラクターをアップで撮っていなかった気がするので正面から一枚。
無表情なのが怖い・・・orz
装備は、はがね一式です・・・が、個人的にはかなづちの方が好み。
dqb20160203-003.jpg

今の状態で、普通の襲撃は何もせずに見守るだけで勝てました@w@♪
dqb20160203-004.jpg

問題はこの先のボス?戦です(≡д≡)ドキドキ

ボス戦をクリアするといったんメルキドの町とはオサラバ状態になるようなので、その前にと、各地を探検してまわっています。
二段跳びの靴を手に入れたり、ドラゴンを見つけたり、毒の沼地っぽいところでえっちなランプをひらめいたり、ちょっと探検しただけでもおまけ要素盛りだくさんな感じですね~(´▽`)(´▽`)(´▽`)

おまけ。昼でも夜でも居眠りしているドラゴンさん。
dqb20160203-005.jpg

もちろん、この後まほうの玉でバクサツしました^-^-^-^-^-^-^

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: DQB:メルキドシールド

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3363

コメントする