DQB:知られざる島

フリービルドモードデビューしました(・д・)

拠点をどう作っていけば良いのかがピンとこなくて、試行錯誤中です。
自由に使って良いという家がありましたが、あの場所は四ヶ所(?)の旅の扉までのアクセスが悪いので、最終的には線路を敷くことになるのですかね~@w@??

幸いそれなりに広いところなので、やり直し覚悟でテキトーに作っていこうと思います(´▽`)(´▽`)(´▽`)

現在、やっとこさ大倉庫を作成したところ。
鉄を見つけるのに手間取って、ゲーム内時間で一週間くらいかかりました・・orz

特定の場所に作ったものを他のプレイヤーさんに公開するという機能があるらしいのですが、何を作ったものか迷っています。
マイクラの頃から自覚していますが、壊滅的に建築センスがないんですよねぇ・・・orz

他のプレイヤーさんの作ったものが立派過ぎて、何かを作ろうという気が起きません^-^-^-^-^
dqb20160214-001.jpg