DQB:マイラ・ガライヤ編クリア

しました(・д・)

ボス戦の少し前の戦闘で、初めて町が大破(TдT)
dqb20160210-001.jpg

まあ、敵さんの攻撃手段的に、どう防衛していてもある程度の被害は免れ得なかったと思うので仕方ないですね・・・うん、仕方ない仕方ない(≡д≡)ムググ

でも、私は地味に根に持つタイプというか、やられたら倍返ししたいイヤな奴なので、大砲エリアを強化しまくりました^-^-^-^-^-^
dqb20160210-003.jpg

もちろん、こんなにスイッチが必要ないことは知っていますが、連続で踏んでいくのが楽しいのでこれでいいのです(´▽`)(´▽`)(´▽`)ヒャッハーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

大砲戦はもはや戦争といった感じですが、最初の頃に設置したピストン罠にかかるモンスターの挙動は愛らしいです。
特におおきづち氏の可愛らしさといったら(´▽`)
dqb20160210-002.jpg

ボス戦は操作が難しく、二回死亡して三度目の正直でクリアしました。
ダッシュするタイミングが、慣れるまでは辛かったですね~@w@;
もっと事前に練習しておくべきだった・・・orz

今回はいろいろやり残しが発生していますが、やりこみ要素は後日@w@;;;
dqb20160210-004.jpg