Xenoblade:怠け者

弟を助けたくばコロニー6までこいやああああああ(・д・)まで。

お話的には王道の展開を地でいっていて、おまけに全然進んでいないので、現時点では特に書くことがありません。

強いて言えば、主人公君(名前・・・)がモナドのいろいろな機能を引き出せている理由が気になりますが、多分重要なところなので明かされるのはもう少し先になると予想しています@w@

それはさておき、今日も盛大に迷子中です(´▽`)

町の人からお使いクエストをこれでもかと受けているので、消化してみようかな~と思ったものの、目当てのモンスターがどこに生息しているか分からない@w@;;;

一周目で攻略サイトのお世話になるのもアレだし、自力で探してみようと本筋を放置してひたすらウロウロしていたら、怠け者の称号をいただいてしまいました。
確かに、ストーリーを追っている時間より、ただ歩いている時間の方が長いですわ^-^-^-^-^-^

さて、続き続き~♪