バンブラP:キャラデリできない

新年あけましておめでとうございます(≡д≡)

ここ半月の間絶賛進行中だった、なんでもいいからファン数1万人にするマスター練習。
なんとか年内に終わらせられないかな~?と、大晦日に紅白を見ながら頑張ってみたのですが、微妙に終わりませんでした@w@;

年を越えたあたりで残り数曲だったので頑張って終わらせた・・・まではよかったのですが、なんとここでファン数が500万人に到達するという事態にorzorzorz

ファン数が多いということは、それなりの曲数を練習しているというわけです。
経験上、ファン数が100万人を超える方々はかなり安定した腕の持ち主であることが多いんですよね(≡д≡)

私にそんな腕があるわけがない^-^-^-^-^-^-^-^-^
マスターは☆4くらいでもミス連発するレベルです(´▽`)(´▽`)(´▽`)

というわけで、あんまりにも恥ずかしすぎるので、サクッとキャラデリしてファン数をリセットしようとしたのですが、キャラデリすると作成した楽譜が消えてしまうことが判明しましたorzorzorz

一応私なりに頑張って打ち込んだので、楽譜は消したくない・・。
楽譜データだけを吸い出す手段もないっぽいので、諦めてこのままにすることにしました。

さて、ここからなのですが、今度は何を目標にしましょうかね~。
全曲青キラキラ化(ファン数15000人)という恐ろしいことしてる方も世の中にはいらっしゃるのですが、私はそこまではできないと思うので・・・うーん(≡д≡)ドウシヨ?

考え中・・・(´▽`)考え中・・・(´▽`)考え中・・・(´▽`)

今まではたくさんの曲を初見で叩くという練習をしてきたわけなので、ここからは好きな曲を一曲ずつ丁寧に演奏していくことにしようかと思います。
LRのon/offが多いところで、どうしても音がかすれてしまうので、もう少しきれいな音をだせるようになりたいです(´▽`)(´▽`)(´▽`)

それと、カラフルな粒が散乱しているところは、もうそれだけで思考停止してしまうので、その対策をなんとか・・・したいのですが・・・できる気がしない・・・orzorzorz