MHX:HR3

HR3になってしまいました(・д・)

なってしまった、というのはヘンかもしれないけれど、気持ち的には「なるべきではないのになってしまった」ですねぇ@w@;;;;
ヘタなのにHRだけ上がってるなんて、野良狩りに行きづらいじゃないですか(≡д≡)
いや、野良狩りなんて行ったことないし、当面行く予定もないんですけどね(´◉◞౪◟◉)

私は、物事はジミ~に着実にひとつずつ片付けたいタイプで、参考書や問題集とかは1ページ目から目を通して取りこぼしなく進めていく復習大好き派。
けれど、一緒に集会所クエで遊んでいる家の人は、私とは全く違っていて、ちょっとでも知っているところには目を通したくないタイプ。常に新しい、かつ、自分の実力以上のことに挑んでいきたい、でも玉砕するのはキライという、私から見ると「応用に手を付ける前に基本をきっちり学習しとこうよ^-^-^-^-^」と言いたくなる性質なんですよねぇ・・・@w@;;

そんなタイプの違う二人でのペア狩りなので、狩りそのものも息が合わないだろうと思うのですが、実際やってみるとそういうことはないんですよねコレが・・・不思議なことに・・・(≡д≡)マカフシギー
意外にもフツーにモンスターを倒せてしまうので、フツーにキークエが消化できてしまい、フツーに緊急クエもクリアできてしまって、フツーにHR3になってしまった、と。

まあ、そんな感じです(・д・)
HR3になった途端、オオナズチ(?だっけ?アイテム盗みまくる迷惑な毒透明なヤツ)とか、ディノなんとか(シッポが剣のヤツ)とかに連れていかれて、泣きながら戯れてきました。

HR4になる前に村☆4をクリア・・・したい・・・・けど、できるのかな・・・@w@;;;;;