MHX:村☆3クリア

村☆3クエをクリアしました~(≡д≡)ガンバッタ!!!

いやはや、村☆2がかなり大量のお使いクエ揃いで辛い辛い言ってたはずなのに、ふたを開けてみたら☆3も似たような感じで、モチベ的に辛かったです・・orz

そんな中でも、今のところ?????なモンスターが3種類・・いや、4種類?
結構出てきてウヒョヒョ状態になっています。

どれも現時点では倒せなかったけれど、狐みたいなのだけはシッポ切断に成功しました@w@♪
やっぱりモンスターはシッポですよシッポ^-^-^-^-^-^-^
そして、出来れば、シッポは大きければ言うことなしです。
そういう意味では、新モンスターの象さんみたいなヤツはシッポが切れなさそうで、全然萌えないんだコレが・・・orz

あとは緊急クエを片付けたら☆4になるのですが・・・、なんでも☆4もいろいろ大変そうだという情報があちらこちらにチラチラとみえていて、若干行く気力が湧いてきません@w@;
でも、☆4から多分上位でしょうし、さっさと片付けてしまおうそうしよう(≡д≡)ガンバルー!!!!