MHX:終わりが見えない村☆2

村☆2クエをモクモクと消化中(≡д≡)デス

いやー・・・、村☆2クエなんですが、最初は2ページしかなかったんですよね。
なんだか、村人に話を聞いているうちにどんどん追加されて3ページになり、他の村の村長さんの依頼を聞いているうちに4ページになり、クエストクリアによってさらに別のクエが解禁されて5ページになり、とまあ見事なまでに鬼畜な勢いで増えていきました@w@;

やってもやっても終わりが見えない~♪
しかも、採集クエとか、○○を○匹狩って来い系のクエとかで、大物が少ない(≡д≡)
まだ序盤も序盤ですからね、操作とかマップに慣れるために大量にそういうクエを用意してあるんでしょうから仕方ないんですけどね。

正直、辛いです・・・orz

いや、本当はそんなクエは放っておいて、緊急クエのフラグを立てていけばいいのは分かってるんです。
でも、別にコンプ厨じゃないですけど、クエ一覧には「CLEAR!」の文字を表示させとかないと、なんか気持ち悪いんですよ@w@;
先にどんどんクエを進めていって、あとから未消化のものをやるという手もあるにはあるんですが、後からやると今以上に作業感タップリのメンドクサー状態になるのは目に見えているわけで。

というわけで、毎日せっせと頑張ってますが、村☆2クエは、あと12個残ってます・・・orz
一応ここまではサブターゲットも可能な限り頑張ってきたけれど、妥協してメインターゲットだけをガシガシ進めていきましょうかね~@w@;;