MHX:村☆2クリア

最終的に5ページに及んだ村☆2クエをクリアしました~(≡д≡)オレハヤッタ!!!!

いやーなんというか、序盤なので軽いクエが多くて、作業感バリバリすぎて辛かったです@w@;
村☆3からは、少しずつ大型モンスターも増えてくるみたいなので楽しみですね~。別に装備を作りたいというわけでもないけれど、クック先生行脚したい(・д・)クチバシ叩き割るの楽しい(・д・)←ヒドイ

で、村☆2クエの最後でニャンターモードでしか受けられないクエというのがあったのでやってみたのですが、ニャンターが優秀すぎて脱力しました。
スタミナの概念がないので無限に走れる、ピッケル・虫あみが不要、ホットドリンク系も不要・・・というわけで、ポーチの空きがハンパない。

ニャンターモードではアイテムを使うことができないので、アイテムを持っていく意味がないんですよね。
なので、ポーチが空の状態で出かけて、目いっぱい詰め込んで帰ってこられる。

・・・・なんてステキなんだニャンターモード(☆д☆)!!!

・・・・まあ、ちょっと画面酔いしますけどね(TдT)

というわけで、村☆3クエの採集クエをニャンターモードでやっていたのですが、錦魚を三匹納品するクエで詰まってしまいました。
なにしろアイテムが使えないので、黄金ダンゴが使えない^-^-^-^-^-^
一応25分針くらいで立て続けに二匹釣れたのでいけるだろうと思ったのですが、結局そこから最後まで錦魚の姿を見ることすらなくクエ失敗しました。
モンハンクロス最初のクエ失敗が納品クエというのが実に私らしいといえば私らしいですけれども・・・orz