逆転裁判5:第3話 逆転学園

ややややっとクリアしました~@w@;
現在、ゲーム時間のほとんどをバンブラPに費やしているため、逆転裁判5をやるのは寝る前の数分程度。
ちょっとずつ進めてきてやっとこさクリアしました。

あんまりにもちょっとずつしかやってないのでかなり内容忘れてますが、覚えている範囲でメモ。

まず、例の像なんですが、あのトリックはアリなんですかね・・(≡д≡)!?
他に考えようがなかったから、ありえないものでも可能性を消去していけばウンタラカンタラなシャーロック・ホームズ的な理屈でその選択肢を選ばざるを得なかったけれど、えええええ!?となってました。

ちょこっとだけ出てきた検事の・・なんだっけ?名前忘れた(・д・)
ビジュアル系のバンドのボーカルなあの人。
もしかして、逆転裁判始まって以来のまともな部類の検事じゃないですかね?
4をやってないのですが、ひょっとして4に出てくるのかな?
今回のユガミ氏を含め、いちいち反応に時間がかかる癖のある(ありすぎる)キャラばかりなので、普通っぽいかんじが新鮮でした@w@

あと、いまひとつ時系列がわからないのですが、このお話の被告人って、 1話の被告人と同一人物ですよね・・・?
ということは、2話→3話→1話な順なんですかね(≡д≡)??
なにしろチマチマと進めているのでお話を覚えていないせいで、なんだかよく分からなくなってしまいました・・orz

そんなこんなでのんびり進めていますが、なんとかモンハンXの狩猟解禁までには終わらせたいところ@w@
がんばるべー(´◉◞౪◟◉) ←顔文字辞書に入ってたので久しぶりに使ってみた