FFアギト:最終章クリア

最終章をクリアしました(・д・)

・・・が。んが。だがしかし。
隊長の・・・いや、隊長じゃないか、クラサメ先生の扱い悪すぎじゃないですかねコラアアアアア(TдT)!!!!!!
唐突に出掛けて行ったから、なんだかおかしいな~と思ったら、あっというまにいなくなるとか・・・とか・・・もうね、なんといいますかね・・・orz
あと、どうでもいいレベルかとは思うのですが、変態カヅサ氏がクラサメ先生のことを「死にたがり」と表現していて、(・д・)???となりました。
FF零式の隊長を見る限り、死にたがりキャラにはどうやっても見えなかったんですよねぇ・・・。小説版も然り。むしろ正反対というか。まあいっか^-^-^-^-^-^-^

隊長のことはおいておくとしても、あの終わり方は良く理解できませんでした。
以前どこかで読んだ開発者インタビューで、FFアギトのコンセプトは、「FF零式はアギトアギトって言ってたのにアギト生まれなかったから、アギトになれるゲーム作りまーす(はあと)」となっていたと記憶しています。
でも、この終わり方だとアギト生まれてませんよね・・・?というか、普通に次の周回いってますよね・・・@w@???
単に開発終了ということであやふやにされたのかもしれませんが、モヤモヤします。絶賛モヤモヤ中・・・。

あ、そうそう。ナインの眼鏡が取れました@w@!
だいぶ、FF零式のナインに近づいた感じです。
やっぱりナインはガリ勉じゃない方がいいですね~(・д・)イヒ
あ、そっか。ナインがガリ勉なんてへんなことになってるんだから、クラサメ先生が多少へんでもへんじゃないんだ・・・(日本語おかしい)。
勝手に突然納得しました(・д・)イヒ

で、最終章をクリアしたら、第零章というのが出てきたのですが、まだ出来ないようです。
何かフラグが立っていないのか、それとも未実装なのか、サッパリ分かりません@w@;
そして、新しいイベントでルルサスのルシ的な審判者が出てきて、頭メダパニ状態になっています。
どうして彼女と戦わなければならないんでしょうね・・・@w@???
イベントだから?それとも、今の周回の2個前で審判者だったから??

本当に、さっぱりわかりません・・・orz
とりあえず、ホーリーライトがドカドカ出るので、現在3個目を強化中(・д・)
アビリティ強化剤が全く足りませぬ・・・orzorzorz