FFアギト:涙を誘う人々

ちまちま進めているFFアギト(≡д≡)
現在、5章に入ったところですが、レベルがなかなか上がらなくなってきたので、本筋のストーリーも進められなくなってきました@w@;
クリアするだけならもう少し進められそうなのですが、ミッションは全部Sクリアしたいのですよね~@w@

というわけで、もうしばらくレベル上げという面倒な作業をしなければならなさそうですが、現在期間限定イベントで経験値がガッツリ入る任務があるので、あまり苦ではありません。キルサイトを狙う必要があるので、だるいというかかったるいというか、ダラダラ感はありますけども・・(≡д≡)

現在、新たなルシが選定され、例によって秘匿大軍神の召喚イベントが発生していて、軍令部長がイイ人過ぎて涙がホロリ状態でちょっと困っています@д@;;;
なんでそんなイイ人なんだスズヒサああああああ(TдT)!
FF零式であんなヤツだったので万死に値するよこの人^-^-^-^-^とか思ってたけど、イイ人になったらそれはそれで違和感ありまくりというのだから、プレイヤーというのは勝手なものだなーと思いますです、ハイ(・д・)

あと、眼鏡ナインが、ガリ勉しているのに60点しか取れない子(しかも60点なのにエラそう)と知り、やっぱりナインはナインなんだな~とホッとしています。
しかし、シンクがナインの半分しか取れないとか恐ろしいことを言っていたので、魔導院という学校には根本的な問題があるんじゃないですかね@w@;
候補生というのは朱雀のエリートじゃなかったのか・・・(≡д≡)

なんだか、軍令部長と眼鏡ナインに全てを持っていかれている気がするFFアギトですが、そんな感じで楽しんでいます。
11月末のサービス終了までに、何とか最終章のクリアまで行けるといいなぁ・・@w@