FFアギト:クラス替え

先週あたりにクラス替えがあり、12→9組になりました@w@♪

12~5組の間で自由に選べるとのことだったのですが、個人的にFF零式の9組の存在にモヤッとしていたので9組にしてみました。
キング兄さんと同じクラスでした。ロックンロオオオオオオオオオオル!!!

んで、外伝の最終話が公開され、アギトの塔に行けるようになり、討伐戦も週替り(?)で新しい軍神と戦うという、サービス終了するんじゃないの?なんなのこのコンテンツ突っ込み放題祭り???という大盤振る舞い状態になっております@w@;
ほんと、何考えてるんだろう、運営の中の人・・・(≡д≡)

とまあ、やることが増えたのはいいことだよね(・д・)?というわけで、追加コンテンツを消化しているのですが、クラス替えと同時に討伐戦の小隊も再編成され、なんと40人のうち半分以上が活動している隊に配属されました(TдT)

いやー、以前は自分とあと一人か二人くらいしか動いてる人いなかったですからね(TдT)
討伐戦とか、小隊の攻撃で半分近くHP削ってくれますしね(TдT)
今までの苦労はなんだったんだ(TдT)

ただ、やっぱりレベルが足りないようで、アギトの塔は160階、討伐戦はLv165くらいから上にいくのがつらくて仕方ありません@w@;;;;
毎回フェニックスの尾を消費してしまうので、もう少しレベルを上げた方がいいですかね~、でも上げる前にサービス終了しちゃいそうですしね~。

装備も全然足りないのですが、ガチャを回すにもクリスタルが足りないしで、中途半端な感じになっています。
最近気に入ってるのが、氷っぽい装い(≡д≡)ウヒヒヒヒ
ffagito_20151025_001.png

全然強化できてないので、普段は他の装備にしていますが、手持ちの中ではこれが一番好きですね~@w@♪

そうそう、最近になってやっとナインの絆アビを入手しました!!
ffagito_20151025_002.png

バカな子ほどカワイイとはよく言ったもので、0組の中ではナインが一番好きです(≡д≡)イヒヒ
まあ、見た目はちょっとアレな子ですけども@w@;;

なんだかまだまだ絆イベントがたくさんありそうなので、サービス終了までに全部見られるといいな~(≡д≡)