FFアギト:やることがなくなった

もう本当にエントリのタイトル通りでして・・・やることがなくなりました@w@;;;

レベルは現在48。
物語・調査共に全種類Sランククリア達成し、武器防具も一種類だけだけれど最大強化済。
現在行われている討伐任務も最大レベルまでクリア(フェニックスの尾をトータル10個くらい消費しましたけど・・orz)。

別に廃プレイしていたわけでもないのですが、サービス終了前の大盤振る舞い状態なのが大きかったのでしょうね(・д・)
ガチャもほぼ回したい放題で、レアものがガンガン出るし、やることが無くなるまで大した時間は必要ありませんでした。

本来ならじっくりゆっくり進めるところを、タッタカターと駆け足で走り抜けてしまった感があります。
新しい物語が追加されたらまた遊ぼうと思いますが、それまでは放置ですかね~@w@

フィーバー状態の今しか知らないので、このゲームについて感想を書くのはどうかとは思うのですが、全体的に見れば悪くないゲームではないかな~(・д・)と思います。
なんで廃れたんだろう? コンテンツが少なすぎたのかな????

あ、でも、恋愛要素はいらなかったかと思いますです、ハイ・・・orz
キャラ改変が物凄かったのは、FF零式本編とは周回が違うということで一応納得はできるのですが、ハニータップ(?だっけ?親密度を上げるやつ)を押すのは毎回ウヘェ・・・(≡д≡)メンドクサー!!となってました。
いや、別に押さなければいいのですけどね。
表示されたからにはゲーム的に押さなくちゃ!という変な義務感が@w@;

さて、放置しまくっている逆転裁判5をやろうそうしよう・・・(≡д≡)