超破壊計画からの脱出:最終話 解除コードに思いを込めて

9/28 0:20からの回に参加してきましたー(≡д≡)ツカレタ

結果から言うとまたもや脱出失敗しました。
というか、今回は初めて最終問題まで行けなかったし、それどころかLv2でひっかかって先に進めませんでした@w@;;;

いやーまさかアレにまったく意味がないとは思わなかったんですよね・・・。
アレにとらわれてしまって、そこから思考を自由にすることができませんでした。
同じ系統の問題は以前AJ様のリドルでやったことがあるんだけどなぁ@w@;;;

というわけで、今回が最終回だったのですが、5話中脱出成功できたのは2話だけという結果で、楽しめたことは楽しめたのですが、徒労感に襲われています。
やっぱり、どれだけ時間をかけても全部自力で解くというのが好きなんですよね・・・@w@;

時間に追われるというのが本当に苦手なので、多分この手の脱出ゲームはもうやらないと思います。
詰まったら一晩でも一週間でもウンウン悩んで考えて解けたー!というのが好きなんだと再認識させてもらったゲームでした(≡д≡)イヒ