Fate/stay night:うだうだ

なんだかおもしろくなってきたぞー@w@!と思ったのも束の間、史郎君とセイバーさんがうだうだし始めて話がすっかり停滞してしまいました@@;;;

うだうだは別に嫌いではないのですが、セイバーさんの事情が分かって、互いに似た者同士だということも分かって、だとするとストーリー的にそれをどう乗り越えていくのかはだいたい読めるわけでして・・・orz

そこに好きとか嫌いとかいう恋愛感情まで入ってきて、私個人的には苦手な話運びになってきてしまいました(≡д≡)ウーン
いやあ、自分と他人の命がかかった戦争(?)に参加している割にはノンキなものだなぁ・・と思ってしまうんですよね@w@;;;

そんな感じで、デートとかケンカとかのシーンをボーッと眺めていたのですが、ランサーのマスターが出てきて、また面白くなってきました@w@!
そろそろ物語も終盤だと思うので(多分)、さっくりと一周目を終わらせたいものです(・д・)イヒ