Fate/stay night:ばっどえんどじゃなくて

でっどえんどだった(・д・)エヘ

どんだけ英語苦手なんだ。どうしてバッドとデッドを読み違えるんだ・・・という話ですが、とにかく死亡エンド再び・・じゃなくて三度です。
デッドエンドになるたびに、タイガー道場に連れていかれるので、死亡のショックから簡単に立ち直ることができるのはいいですねぇ・・@w@

現在、凛ちゃん(だっけ?)と手を組み、桜ちゃんのエラそうな兄貴と対面し、寺に行ってボコボコやりあって二月六日に入ったところです。

もう結構な時間やっていると思うのですが、本当に全然話が進みません@w@;
しかも、主人公の史郎(だっけ?)がハーレム体質なのか、女の子が周りにたくさんいて、中途半端にフェミニストっぽくて、へんなところにこだわりまくっているのが気になります@w@;;

いや、別にこだわるのは悪いことではないと思うんですが・・・なんですかね、こだわるのは自分の実力の及ぶ範囲でやらないと、ただの優柔不断な迷惑かけまくり野郎になってしまう気がするんですよね(≡д≡)

そういう意味では、私は凛ちゃんのクールさが好きですかねぇ・・・。ちょっと抜けてるところもあるけれど、しっかり自分の実力と状況をみて身を滅ぼさない範囲での決断ができるところが好みです@w@

さて、続き続き・・・。