Fate/stay night:はじめてみました(・д・)

相方に薦められて、ビジュアルノベルという謎ジャンルのゲームをはじめてみました。
印象的には、シュタゲに近い感じですかね・・・(≡д≡)?

一応ボイスつきではありますが、フルボイスというわけでもなく、非常に独特の文章でお話がつづられています。

まだ始めたばかりで本題にも入っていなさそうな感じなのですが、現時点でどうも私には合わないかもしれないな~という予感がちらりほらり@w@;;

正直に言えば、文体がちょっと好みから外れています。いや、こんな酷い文章を書いているヤツが言っていいことではないとは思うんですが、でも、なんだか読み辛いんですよ・・・orz
二点目は、新しい文章を表示するときに、現在表示している文章の後ろに追加される形式なので、今どこを読んでいるのかが一瞬分からなくなってしまって、地味にストレスなところ。

でも、珍しく相方が絶賛しているゲームなので、もう少し辛抱して続けてみます。面白くなってくるといいなぁ・・・(≡д≡)